ホーム
  • サービス内容
  • 起業家サポート
  • 経営サポート
  • 人事・労務サポート
  • 研修・セミナー
  • お問い合わせ
  • 過去の情報
  • 事業概要
ブログサイト
  • 窪田佐知子
  • 溝口暁美
  • 小島慎一
  • 大塚昌子
  • 川口佐和子
コンセプトお知らせ最新のブログ

あたり〜!

溝口暁美

新年会に用意したFERIXの風船ガム。
みなさん、食べましたか?

もう何年も食べてない、駄菓子の味。

先日、ふと夜中に食べる気になってあけてみたら、
FERIXあたり.jpg
「あたり」だって!

お店に持っていくつもりはないですが、なんか嬉しかったです。

(新年会でこのガムを貰った方へ。もし当たりが出たら、
溝口が1個進呈します・・・ただし数に限りあり)

|トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-workshop.co.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/349

新年会やりました〜!

溝口暁美

 マネジメント・ワークショップ主催の新年会を開催しました。

 例年は「忘年会」なんですが、今年は(というか去年は)年末に
都合がつかず、初めて「新年会」ということで皆様に声をかけさせて
いただきました。

 お陰さまで、総勢41名の皆様にご参加いただき、にぎやかに、
たのしく飲み・食いいたしました。溝口は幹事ということで、あまり
ゆっくりお話しできなかったのが心残りですが、みなさんそれぞれに
交流していただけたようで、よかったです。

 コンサルとして独立してから、なにがありがたいかといって、
人脈ほどありがたいものはありません。

 これまでの人脈に感謝しつつ、ことしはなにか新しい展開を・・・。

 本年もよろしくお願いいたします。(遅くなってごめんなさい)

|トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-workshop.co.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/348

月を眺めて思うこと・・・

溝口暁美

10月になってしまいました…。

昨日は、中秋の名月でしたね。

部屋の電気を消して、しばらくベランダからお月見をいたしました。
はじめ月の光に反射する雲も見えましたが、だんだんと晴れてきて、
まあるいおおきな月が夜空にくっきり。

月の光には、浄化作用もあるとか?

そんな満月の引力の影響、かどうかわかりませんが、先週はデスク周りを
見渡して、たまっていた不要な書類を思い切って処分。
中には仕事を始めたころ(6年前)の書類もあり、作成に苦労したあとが
ありありで、やっぱり捨てられない!なんてものもありましたが、しまった
きり開けていないファイルがなんと多いことか!?

既に情報として時代遅れのものがほとんどで、その分新しいことも仕入れて
いかなくてはということも痛感しました。

今年も残り3ヶ月。
3ヶ月しかない…と思って何もやらないより、3ヶ月で何をするか?です。
もちろん!

|トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-workshop.co.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/344


このページの上へ

ALL page |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29 
コンサルタントプロフィール
  • 窪田佐知子
  • 溝口暁美
  • 小島慎一
  • 大塚昌子
  • 川口佐和子